アフィリエイト収入表
アフィリエイトでどんなけ稼げるか気になる人いますよね。
本当に稼げるの?とかこの人はどんくらい稼げてるのか?とか
そんな人はオイラのアフィリエイトでの収入表を作りますので見てください。
収入表は銀行やネットバンクにお金が振り込まれて収入としたいと思います。

Copyright(c) 2006 お金を稼ごう All Rights Reserved.
お金を稼ごう

ネットでお金を稼ごう

2006年収入表
2006年9月 0円です(´;д;`)
成果はあるんですけどASPがごとに分かれちゃってるので振込み金額まではいってないので9月は0円でした(´;д;`)
2006年10月 0円です(´;д;`)
今回もアフィリエイトで振込み金額までいってないので0円です(´;д;`)
でもマクロミルでアンケートを答えてポイントをコツコツと貯めてたのでそれを換金して収入になりました。
2006年11月 今月振込みされるのは0円....〆(・ω・。)
今回は振込み金額に到達したので
2ヶ月後に振り込まれますo(*^▽^*)o~♪あは
2006年12月 今月も振込みは0円でした(´・ω・`)ショボーン
2007年収入表
2007年1月 今月のアフィリエイトの収入は
10905円です。
やっとアフィリエイトでの収入につながりました来月も振り込みされる予定です(*^▽^*)
ポイント系サイトでも稼げててイーバンクに
貯金が貯まってきてます....〆(・ω・。)
2007年2月 今月のアフィリエイトの収入は
11236円です。
やっと稼ぎ方もわかってきてほぼ毎月
まだ小遣い程度だけど収入になりそうです
....〆(・ω・。)
あとはもうちょい工夫してどんどん
収入が増やせたらいいなぁ〜
2007年3月 今月のアフェリエイトの収入は
9024円です。
ダチと話してたんだけどアフィリエイトで
毎月こうやって稼げてるのって
10%くらいらしいね?
さらにその10%の中のほんの少数が30万以上
とか毎月稼いでるらしい。
まぁボチボチがんばるしかないね
2007年4月 今月のアフェリエイト収入は
11991円です。
今月はアンケートもポイント高いのが結構きたからこれプラス結構稼げました。
まぁまぁ順調かな
inserted by FC2 system