アフィリエイトとは!?

アフィリエイト
って何?って思ってる人も沢山いると思いますが
アフィリエイトとは自分の持ってるホームページに
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダーと呼ばれるサイトに登録して
ECサイト(オンラインショップ)と提携して自分のホームページに
広告を貼り付けたりする事です。
とても大変な事のように思ってる人もいると思いますけど。
ホームページを持ってる人なら誰でもできます。
やってみたいけどホームページもってないよって人でもそこで諦めないでください。
今はホームページがなくてもできます。ブログでアフィリエイトをする事ができます.



どうしてアフィリエイトでお金になるのって思ってる人いますよね?
簡単に言うとテレビのCMがお金になるのと一緒です。
詳しく説明するとちょっと違うんですけど。
自分のホームページに広告を張って見てくれた人が広告
をクリックしてくれて報酬が発生
するのがクリック報酬ですクリックしてもらうと
最低1円高いものでは8円報酬が発生します。
もうひとつ成果報酬と言われる物があります成果報酬は広告をクリックしてさらに
無料登録や資料請求や商談成立した時に報酬が支払われます。


アフィリエイトで稼いでる人は月に30万以上も稼いでる人もいます。
でも初めてすぐに稼げるってわけではありません。
コツコツと稼いでいくことでゼロ円投資で小遣い&副収入と思ってやりましょう。

アフィリエイト市場も2011年には80兆円規模になると言われています。
みなさんも2011年までにその波に乗ってみませんか!
Copyright(c) 2006 お金を稼ごう All Rights Reserved.
お金を稼ごう

ネットでお金を稼ごう

inserted by FC2 system